比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福島県
  3. 福島市
  4. 株式会社コムテックス(住まいの市場)
  5. 水回り4点(キッチン、トイレ、洗面台、お風呂)リフォーム工事
事例一覧へ戻る

水回り4点(キッチン、トイレ、洗面台、お風呂)リフォーム工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 250万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 福島県 福島市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 3

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 バリアフリー 、 省エネ

お客さまのご要望

実家のほうに住み替えをしたいと思い、水回りの入れ替えを希望していました。 奥様の希望は洗面台が廊下に置いてあるのでそれを部屋の中に入れたい。

リフォーム会社のご提案

奥様の希望を叶えるためにほんの少しだけ間取り変更をして使いやすく、洗面脱衣室を設けました。 在来風呂からユニットバスの変更が一番工事時間がかかりました。

Before

Before

お風呂場が狭く洗面脱衣室が広い割には、洗面化粧台がホールにあるのが使いにくく、お風呂は1坪の希望がありました。

After

After

洗面脱衣室を狭くして1坪のユニットバスを入れました。トイレ側のホールを伸ばし洗面台を中に取り込みました。 ほんの少しの変更で使い勝手が良くなりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ショールームでご覧いただき、少し色味が強いかと心配されていましたが、付けてみるとオシャレに品よく仕上がりました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ご実家の水回りをリフォームしたい、というお客様のご要望で今回水回り(キッチン、トイレ、洗面台、在来風呂からユニットバスへ入れ替え)を行いました。

間取り変更・スケルトン
バリアフリー
省エネ
詳しく見る

トイレ

トイレ

節水型のトイレに変更し隙間には可動式の棚板を付けました。

バリアフリー
省エネ
収納充実
詳しく見る

洗面

洗面

ホールに設置していた洗面台を中に入れました

間取り変更・スケルトン
省エネ
収納充実
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ