比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市西区
  5. 株式会社フィック
  6. M様 全面改装
事例一覧へ戻る

M様 全面改装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 390万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 大阪府 大東市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洋室玄関外壁階段
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 明るく広々 、 防水・雨漏り対策

リフォーム会社のご提案

水回りとほぼ全面クロス張替え工事・外部塗装を致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

タイルの浴室からユニットバスに改装致しました。お掃除も楽に出来て、家族一緒に入れるスペースで喜んで頂きました。

全面改装
詳しく見る

トイレ

トイレ

1階を手洗い付きトイレ、2階を既存の手洗いを使用するとの事でしたので、節水型タンクレストイレを施工させて頂きました。

詳しく見る

洋室

洋室

床をカーペットからフローリングに張替え、クロスを張替えました。白を基調にしたのでとても明るいお部屋になりました。

詳しく見る

玄関

玄関

家の顔となる玄関先のクロスを行いました。白を基調としているので天井が高く見えます。

全面改装
詳しく見る

外壁

外壁

外部施工内容:外壁・樋・雨戸塗装 防水工事・クラック補修・高圧洗浄

全面改装
詳しく見る

階段

階段

階段のクロス工事を行いました。クロスの貼り替えで家の中が、とても明るくなりました。

全面改装
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ