比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社CONY JAPAN(リフォームのスペースアップ)
  6. 庭園美術館
事例一覧へ戻る

庭園美術館

建物のタイプ 戸建住宅 価格 2,089万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 堺市東区 リフォーム箇所 キッチンリビングダイニング洋室玄関
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

実家の敷地内にあった離れを、子供が出来たことをきっかけに、リフォームして住むことに決めました。 特に祖父が作り、父が手入れをし、大切に守ってきた、南西に広がる庭を活かすようなリフォームにしたいと思いました。

リフォーム会社のご提案

お子様との生活を考えること、そして何より、大切な庭をどこからでも見ることが出来るように窓を配置し、さらに庭が綺麗に見えるように枠を無くした窓にデザインしました。 築年数46年ということもあり、全ての基準を新築と同様に考え、断熱や耐震に対してもしっかりとした施工をさせて頂きました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

憧れの対面キッチンを設置し、ここからでも庭を眺めることが出来るようになりました。背面のパントリースペースは収納がたっぷり作られています。

詳しく見る

リビング

リビング

美術館のような空間に。 テレビスペース上部には映画観賞用に大型スクリーンと天井吊りのプロジェクターを設置。天井の埋め込みスペースに収まるように設計されています。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

ライトアップされた庭が夜になるとまた違った表情を見せてくれます。間接照明の効いた落ち着いた料亭のような空間でディナーを楽しめます。

詳しく見る

洋室

洋室

将来のお子様部屋。造作したテーブルは日中窓際で緑を眺めながら気持ちよく机に向かえる場所に。アクセントの青い壁がよく映えます。

詳しく見る

玄関

玄関

大容量のシューズクローズは、扉を閉めればスッキリとした玄関に。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ