比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. パナソニック リフォーム株式会社
  6. 新しい生活の始まり!2世帯住宅リフォーム 
事例一覧へ戻る

新しい生活の始まり!2世帯住宅リフォーム 

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,325万円
築年数 11〜15年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2014年5月29日 構造 RC造
施工地 兵庫県 尼崎市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面リビング
家族構成 4人(ご両親・息子さんご夫婦)

お客さまの声

イメージどおりの仕上がりに大変満足しています。浴室入口の段差も予想以上に高くなく、快適です(ご主人様)。脱衣室に設置した『ホシ姫サマ』が大活躍で、提案していただいてよかったです(奥様)。

リフォーム会社のご提案

(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での事例です。) ご結婚を機に、ご両親との2世帯住宅を検討されたお客さま。3階に新たに水廻りを設置することは容易ではありませんでしたが、2階の天井から工事をさせていただくことで解決しました。ショウルームとパースでイメージをつかんでいただき、開放的で明るいLDKにさせていただきました。※掲載部位以外もリフォームされていますが、画像が無いため未登録です。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

~空間が広く感じられるオープンキッチン~ フラットインオーブンレンジを使いやすい位置に。カップボードと一体化したすっきりしたデザイン!お手持ちの家電などが置けるカウンタースペースもあります。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

『酸素を含んだミクロの泡』が、お湯を白くやわらかく身体をやさしく温めてくれます。 お風呂・洗面脱衣室・家事室が一部屋にまとまりました。

詳しく見る

洗面

洗面

和室だった場所が、洗面脱衣所・家事室に! 奥さまお気に入りの室内物干しユニット『ホシ姫サマ』を設置。キッチンにもすぐに移動できて、家事導線もスムーズ!

詳しく見る

リビング

リビング

~開放的で明るいLDKになりました~

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/男性)

5

制約のある条件の中でできるだけの対応をしていただきました。リフォームの対象になっていなかった個所についても快く対応していただけました。

この会社に決めた理由

営業担当者からの提案が現実的だったこと。担当者も熱心な印象だった。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ