比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 茨木市
  4. 吉岡建設株式会社
  5. 明るく楽しいパーティールーム
事例一覧へ戻る

明るく楽しいパーティールーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,500万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 兵庫県 川西市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バスリビング
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 リノベーション

お客さまのご要望

各部屋を壁で間仕切られているので、大きな空間にしたいのと老朽化した水廻りを新しくしたい。

リフォーム会社のご提案

木造2階だての改装で、1階部分の2部屋の間仕切壁を取り除き、構造的な配慮を含め大空間のLDKにしました。 構造的に耐力壁を設置したり柱を残しましたが、意匠的な配慮をしました。他の部屋とも引戸を開けるとまるでワンルームのような間取りで、とても気に入っていただけました。キッチンの位置も変更して、快適に使っていただいております。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

対面のペニンシュラキッチン。奥様とご友人などとお話しをしながら家事ができます。お手持ちの食器もしっかり収納していただけるように提案させていただきました。

省エネ
収納充実
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

タイルの在来風呂から、1坪タイプのユニットバスの取替えました。水はけの良い床材と保温性の高い浴槽で、いつも快適なお風呂タイム!

リノベーション
省エネ
断熱・気密
詳しく見る

リビング

リビング

2部屋をつなげて、大空間にご友人もご家族も大喜び!

間取り変更・スケルトン
バリアフリー
耐震補強
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ