比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. 世界で1台だけのカントリー風オーダー洗面台
事例一覧へ戻る

世界で1台だけのカントリー風オーダー洗面台

建物のタイプ 戸建住宅 価格 49万円
築年数 不明 工期 3日
竣工年月日 構造 不明
施工地 兵庫県 尼崎市 リフォーム箇所 洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

たったひとつのオーダー洗面台を設置したい。

リフォーム会社のご提案

既製品ではなく、世界にひとつだけのオーダー洗面台を設置したいとリフォームをお任せいただきました。 インターネットで検索されたイメージがあったため、その理想に近づけるようアドバイザーがプランニング。カウンター間口やボウルの位置、右側キャビネットの厚みや高さ、引出しの寸法まで設置後のことを考えて詳細を何度もお打合せしました。 ミラーと照明は施主様より支給頂きました。 内装は木目の洗面台に合うよう、淡い水色のアクセントクロスを採用。ミラーとカウンターの間には上品な模様のタイルを施工したため、空間にアクセントが加わります。 こだわって作り上げた完全オーダーメイドの洗面台で、木目がおしゃれなカントリー風の空間になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

世界にたったひとつだけの洗面台を設置するべく、造作の洗面へとリフォームしました。具体的にあった施主様のイメージを叶えるため、沢山の打合せを重ね実現しました。

収納充実
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ