比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 栃木県
  3. 小山市
  4. 株式会社エダ住宅(リ・ホームスタジオ)
  5. アンティークな家具を探して、テラスでお茶を!
事例一覧へ戻る

アンティークな家具を探して、テラスでお茶を!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,300万円
築年数 16〜20年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 栃木県 下都賀郡野木町 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング玄関外構・エクステリア
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 増築・減築

お客さまのご要望

増築してリビングを広くしたい!また、大好きなアンティークの小物を揃え、お茶ができるテラスを作りたい!!

リフォーム会社のご提案

既存の建物と違和感なくリビングを増築し、テラスでのお茶が華やぐような外構をご提案!

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

LIXILのセラミックトップのキッチン【リシェルSI】 リビングのアンティーク家具との調和がとれて、更に素敵な雰囲気に!

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

バリアフリーになった浴室。ゆりかごに包まれるような新感覚のクレイドル浴槽。 美しいカーブと全身を包み込むような入浴感です。

詳しく見る

トイレ

トイレ

黒ずみや輪じみの原因となる、目に見えない「菌」を除菌し、トイレ空間の気になるニオイまで自動で抑えてくれます。 美しいデザインに、美しさのためのテクノロジーを搭載したTOTOのトイレ【ネオレスト】

詳しく見る

リビング

リビング

下がり壁の奥が増築部分。無垢の床、漆喰の壁、木製ブラインド

詳しく見る

玄関

玄関

玄関や廊下に施工した【エコカラット】 アンティークの家具がエコカラットのタイルでより映えます!

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

増築してリビングを広げ、念願もテラスを作りました。 天気の良い日は、アンティーク雑貨に囲まれてティータイム。 素敵なひと時です!

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ