比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 栃木県
  3. 宇都宮市
  4. 邦和理工株式会社
  5. 手すりつきでおばあちゃんも使いやすく 
事例一覧へ戻る

手すりつきでおばあちゃんも使いやすく 

建物のタイプ 戸建住宅 価格 38万円
築年数 6〜10年 工期 3日
竣工年月日 2015年7月24日 構造 木造
施工地 栃木県 下野市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]2世帯・3世帯同居 、 高齢者・介護 、 省エネ

リフォーム会社のご提案

トイレに化粧板を使い とても清潔感のあるトイレに、近所に住んでいらっしゃるおばあ様も安心できるように、しっかりとした手摺り付きの物。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

新型アラウーノ

高齢者・介護
省エネ
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(40代/男性)

5

この度は大変お世話になりました。お願いしていたクロスの仕上げもしっかりしており、大変満足です。担当の方の時間も厳守で、対応も早く、またリフォームが必要な場合にお願いしたいと思いました。

この会社に決めた理由

最初のコンタクトの時点で、各メーカー、各製品の割引率が提示されていたことで、見積もりをお願いしようと思いました。また、現地調査の際に、具体的に素材の提示を頂き、プランのイメージがしやすかったのがよかったです。また、担当の方の対応も好感が持てました。最終的に相見積もりをして、値段的にも納得して決めました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ