比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 栃木県
  3. 宇都宮市
  4. 株式会社イープラス(家の修理やさん。)
  5. 離れをリノベーションして家族構成の変化に対応!!
事例一覧へ戻る

離れをリノベーションして家族構成の変化に対応!!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 230万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 栃木県 那須烏山市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 リノベーション

お客さまのご要望

離れに娘さんが住むということで、お風呂がなかったのと水廻りが古いので低予算で見積もりを出してほしい。

リフォーム会社のご提案

予算に合わせた製品をご提案し、使えるものは再利用しご提案しました。和室しかなかったので全て洋室にしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

収納を増やして使いやすいキッチンになりました。

間取り変更・スケルトン
リノベーション
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

今までは、離れに浴室がなかったのでトイレがあった場所に新設しました。

リノベーション
詳しく見る

トイレ

トイレ

浴室・洗面への廊下を最大限に活かしてトイレを新設しました。

リノベーション
詳しく見る

洗面

洗面

コンパクトながら洗髪もできる洗面ドレッシングと洗濯パンを新設しました。

詳しく見る

リビング

リビング

白のクロス、木部も白に塗装して部屋が明るくなりました。

リノベーション
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ