比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 栃木県
  3. 小山市
  4. 株式会社アルファテック
  5. リラックス浴槽と明るい化粧台で健康効果!
事例一覧へ戻る

リラックス浴槽と明るい化粧台で健康効果!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 230万円
築年数 16〜20年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 栃木県 栃木市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]断熱・気密

お客さまのご要望

狭い浴槽を足の伸ばせる広々した浴槽したい。 浴室と合わせて脱衣所の改修もしてほしい。

リフォーム会社のご提案

従来の浴室は1.25坪の広さにも係わらず、浴室レイアウトの関係上浴槽が狭くなっているのが問題でした。広く長い浴槽のユニットバスにすべく、入口の位置を変え浴室レイアウトを変更しました。それに伴い、脱衣所のレイアウトも変更しました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

狭い浴槽を足の伸ばせる広々した浴槽にし、お手入れのしやすい素材を希望。

明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台と内装吊戸の位置を変更しました。 洗面台は収納が少なく、物が納まっていない状態。さらに洗面部・脱衣部・洗濯部が混在していた動線を見直し、使いやすく・すっきり収納が出来る、お手入れのしやすいものにしたいとの事。

明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ