比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 栃木県
  3. 宇都宮市
  4. 邦和理工株式会社
  5. 浴室・洗面脱衣場改修工事
事例一覧へ戻る

浴室・洗面脱衣場改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 180万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 2023年7月18日 構造 木造
施工地 栃木県 那須塩原市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 夫婦、親

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 収納充実 、 断熱・気密

お客さまのご要望

浴室が冬寒いのと、入口の段差を何とかしたい。

リフォーム会社のご提案

ユニットバスに交換と共に窓の交換を行いました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスと共に窓を交換したので、冬でも暖かいお風呂になりました。

高齢者・介護
収納充実
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

洗面所の収納を増やす事をご希望されておりましたので、トールキャビネットとウォールキャビネットを付けさせていただきました。

バリアフリー
収納充実
断熱・気密
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/男性)

5

古い家のため多くの問題があり、また工事中は暑さも厳しく過酷な状況下で、大変ご苦労をかけてしまったと思います。工事中は、終始、細部まで気を配ってくださり、ご提案や助言もして頂き、心強かったです。古い家を長年放置してしまい、どうしようかと悩んでいた事が嘘のようで、工事が終わった今、想像すらできなかった快適な空間で過ごしています。 実際に使用してみると更に感動しました。非常に使いやすいのです。掃除のしやすさも考慮して下さったとわかりました。今後、家の状態を維持するための注意点も教えていただきました。最後まで色々と気を配って頂き、感謝しております。大変お世話になりました。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

今回と同様の施工事例が多く掲載されていてイメージしやすかった。 見積りがわかりやすく、より具体的にイメージできた。 担当者様と話しをした際もわかりやすくて工事依頼の決心が固まった。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ