比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市中原区
  5. 有限会社小宮建具店(Bieneリフォーム)
  6. 中古戸建を「自分らしく」リフォーム!
事例一覧へ戻る

中古戸建を「自分らしく」リフォーム!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 620万円
築年数 11〜15年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 川崎市幸区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

子供の成長に伴い、中古の戸建てを購入。水回りを中心に全面リフォームしたい。自分たちのライフスタイルにあったデザインを表現したい。

リフォーム会社のご提案

お客様の予算の範囲内で、優先順位を決めてリフォームをしていく提案をしました。色、デザイン等のお好みを丁寧にくみ取り、そこに機能性も考慮して水回りの商品や床材、壁紙を決めていきました。 LDKはお母様が調理しながら、お子様たちの学習を見られるようなプランをご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンをL字対面式に変更しました。床の仕上げ材も変更したため、部屋の印象ががらりと変わっています。中古戸建をご購入後のリフォームであったので、お金をかける部分と、かけない部分をきちんと話し合いながら決め、リフォームしました。

中古を買う
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

お客様のご要望であった床暖房付きのユニットバスを設置しました。既存より一回り大きなサイズを設置可能にしました。

デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

木目調の背面部分とストライプ柄の壁紙でシンプルで気持ちの良い空間に仕上がりました。

デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

洗面ボウル脇のわずかなスペースをいかした天井までのサイドキャビネットを取り付けました。雑然としがちな洗面台まわりもスッキリでます。既存よりも広い洗面ボウルになりました。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

リビングの一面にアクセントクロスとして上品なブルーグレーを貼りました。床のグレー調の木目と相まってシックな仕上がりになりました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

子供部屋の一面に優しい花柄を貼りました。大胆な柄ですが、他面を白にして女の子らしい部屋に仕上がりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ