比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 茨木市
  4. 株式会社上野工務店(キューブデザインリフォーム)
  5. カフェの様な空間をイメージしたお家|マンションフル改装工事
事例一覧へ戻る

カフェの様な空間をイメージしたお家|マンションフル改装工事

建物のタイプ マンション 価格 800万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 兵庫県 尼崎市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面玄関
家族構成 夫婦,子供3人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 収納充実

お客さまのご要望

カフェの様な空間にしたいとご相談をお受け致しました。

リフォーム会社のご提案

やさしい空間をイメージして施工させて頂きました。部分部分にアクセントを入れる事でバランスの良いお部屋に仕上がりました。無垢材や海外オーダーしたサハラデザインを使用。お子様に向けたミニロフトなどもご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンとリビングの間に仕切り壁がなく、空間に広々とした開放感があります。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
自然素材・木質感
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室もお部屋全体のイメージのバランスを考えて色調を合わせました。

詳しく見る

洗面

洗面

ヨーロッパで使用されているカウンターとボールを設置

詳しく見る

玄関

玄関

シューズ収納は無垢の板を使用

間取り変更・スケルトン
収納充実
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ