比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 泉大津市
  4. 株式会社 ペイント王
  5. 外壁のヒビ割れもキレイに直します!【外壁塗装】
事例一覧へ戻る

外壁のヒビ割れもキレイに直します!【外壁塗装】

建物のタイプ 戸建住宅 価格 70万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 2015年3月10日 構造 木造
施工地 大阪府 和泉市 リフォーム箇所 外壁バルコニー・ベランダ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 断熱・気密 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

外壁の傷みが目立ってきたので一度見てほしい。 外壁以外の所の劣化も気になる。

リフォーム会社のご提案

現状調査に伺った所、外壁の所々にひび割れがありました。 こちらはひび割れ部分から雨水の侵入などを防ぐために、塗装前に補修工事をさせていただくよう提案させていただきました。 また、現状の下地の状態があまり良くなかったので、下塗り剤も厚塗りさせていただき、耐久性が長持ちするように提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

お客様のご要望にお応えし、今回は耐久年数10年以上の水性シリコン塗料にて塗装させていただきました。 耐久年数でいえば2液溶剤より多少は劣りますが、塗装のコストを抑えられる利点と10年の耐久性を考えればコストパフォーマンスに優れた塗料です。

全面改装
防水・雨漏り対策
詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

ベランダの既存の塗膜が劣化し、防水性が低くなっていましたので、ウレタン塗膜防水を提案させていただきました。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ