比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 鹿児島県
  3. 鹿児島市
  4. 株式会社快適生活空間
  5. タイル張りの浴室から温かいユニットバスへの交換
事例一覧へ戻る

タイル張りの浴室から温かいユニットバスへの交換

建物のタイプ 戸建住宅 価格 80万円
築年数 16〜20年 工期 3日
竣工年月日 構造 木造
施工地 鹿児島県 鹿児島市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々

お客さまのご要望

タイルで出来た浴室が冬場寒く、お風呂に入るのがおっくうになります。近頃ヒートショックの話を良く耳にするので、温かい浴室にしたいと思っています。また、掃除がし易い素材のものが希望です。

リフォーム会社のご提案

各社メーカー品を取り扱っておりますが、弊社で一番強いLIXIL製の製品をご提案致しました。床・ドア・排水口の清掃性が良く、室内床も冷えにくいので室内もタイルと比較して温かい入浴時間を過ごせるかと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

以前、外壁屋根塗装工事をさせていただいたお客様で、水回りの老朽化について気にされており、当初、今後の為のお見積りという事でしたが、予算内で早く温かい浴室にしたいとのご要望で工事の機会をいただきました。

省エネ
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ