比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 石川県
  3. 金沢市
  4. 有限会社タシタあすなろ建設
  5. タイル風呂から温かい風呂へ
事例一覧へ戻る

タイル風呂から温かい風呂へ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 253万円
築年数 不明 工期 2週間
竣工年月日 2017年5月31日 構造 木造
施工地 石川県 鳳珠郡穴水町 リフォーム箇所 浴室・バス洗面その他
家族構成 3人

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 断熱・気密

お客さまのご要望

温かいお風呂とお湯・シャワーが勢いよく出てくる事を一番望まれていました

リフォーム会社のご提案

温かいお風呂は、ユニットバスを提案させて頂き、脱衣室もタイル張りとなっていたものをクロス内装で仕上げさせて頂きました。シャワー・お湯の出るのが弱いと言われ、現状のボイラーは減圧給湯型ボイラーが原因としていたのでフルオートタイプのボイラーを提案した所心良く了解して頂き、完成した折には大変喜んで下さいました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

温かいお風呂、ご同居されているお母様も「気持ち良く入らせてもらった」と喜んでいました。 お湯もシャワーも勢いよく出て満足とお褒め頂きました。

断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

タイル張りの壁からソフトなクロスを貼り温もりのある脱衣室としました

明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

その他

その他

お湯・シャワーの出が弱いのを気にされていて、フルオートのボイラーを提案させて頂きました

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(60代/男性)

5

金沢から遠い穴水まで頻繁に足を運んでもらい、助かりました。 こちらからは特に具体的なイメージがなかったが、いろいろ提案してもらい、使いやすい仕上がりになりました。

この会社に決めた理由

ホームプロからの推薦であると共に、県内に何社かあるリフォーム会社の中で唯一遠方である我が家を引き受けてくれたのが、とりあえず話しを聞いて見ようと思った一番の理由でした。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ