比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市西区
  5. 株式会社サンリフォーム
  6. ガラスブロックの素敵な空間
事例一覧へ戻る

ガラスブロックの素敵な空間

建物のタイプ マンション 価格 666万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 枚方市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング玄関
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

リフォーム会社のご提案

暗い玄関に光を取り入れたいとの事で様々なタイプの採光をご提案。最終的にガラスブロックの素敵な空間になりました。 和室をリビングに取り込んで広い空間を実現。押入れ部分はウォークインにして収納力をUPしました。充実したキッチンやPCコーナーで生活がより充実するリフォームです。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはL字型の取替えに伴い、場所も移設しました。レイアウトが変わったことによって広いリビングで遊ぶお子様を確認しながら洗い物ができるようになり快適にお過ごし頂けることと思います。

全面改装
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

サイズを交換し広々ゆったりとしたお風呂に。

全面改装
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

間仕切りを撤去し、新たに吊り戸を設置しました。 扉は引き戸へと変更し、圧迫感のない仕様に。

全面改装
収納充実
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

間仕切りを撤去し、扉を引き戸へと変更しました。 洗面台の位置を変更してスペースを確保。 ゆったりとした洗面室に仕上がりました。

全面改装
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

元々和室だったところをリビングダイニングに変更しました。もう一部屋ある和室を縮小しリビングに広さをプラス。フローリングは朝日ウッドテックのネダレス、各窓はトステムのインナーサッシを使用。暗くなりがちだったお部屋全体に光を取り入れることができ、明るく広々とした空間に仕上がりました。走り回れるほど広くなったので、お子様にも喜んで頂けると思います。

間取り変更・スケルトン
収納充実
明るく広々
詳しく見る

玄関

玄関

暗さを解消する為真っ白な空間にガラスブロックで隣室から光を取り入れています。清潔感溢れる空間、アクセントの照明が素敵。ガラスブロックにより光も入り、また見た目もお客様にレイアウトを検討頂き、とても良い雰囲気になりました。

全面改装
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ