比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市守山区
  5. 積水ハウス建設中部株式会社
  6. 耐久性の良い塗料で長期的に美観を保持します!!
事例一覧へ戻る

耐久性の良い塗料で長期的に美観を保持します!!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 190万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 名古屋市緑区 リフォーム箇所 外壁屋根その他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 断熱・気密 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

築16年が経過し、外壁目地の割れ等が気になりはじめました。今後何度も塗り直す事は金銭的にも難しくなるので、少し金額が上がっても長期的に美観を保てる塗料を中心に検討しました。

リフォーム会社のご提案

長期的に美観を保てるように耐久性の良い商品と予算内の商品(日本ペイント)をご提案させて頂きました。 お客様の今後のライフスタイルから考え、長期を見据え耐久性の良い商品をご採用頂きました。 塗装だけでなくベランダ防水(10年保証)や塗装前の屋根・外壁清掃の際にバイオ薬品洗浄で、駐車場の壁・土間も一緒に掃除する事でコケやタイヤ汚れ等綺麗になり敷地内全体が新築のように明るくなりました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

長期的な美観を考え耐久性の良い塗料を使用

デザイン重視
断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

屋根は以前のイメージと同じ色合いを選択

省エネ
断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

その他

その他

ベランダ防水工事(10年保証)。

デザイン重視
断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ