比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 八尾市
  4. 株式会社カズマ住設
  5. トイレ取替工事(NEW アラウーノV)
事例一覧へ戻る

トイレ取替工事(NEW アラウーノV)

建物のタイプ マンション 価格 23万円
築年数 6〜10年 工期 3日
竣工年月日 2017年4月6日 構造 鉄骨造
施工地 大阪府 大阪市鶴見区 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 夫婦・子供2人

詳細情報

[テーマ]デザイン重視

お客さまのご要望

節水タイプのトイレにしたい。

リフォーム会社のご提案

節水タイプのトイレにしたいとのご要望でしたので、 各メーカーの節水トイレのご提案をさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

デザイン性と節水性にすぐれていて、全体的にすっきりした空間になりました。

デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

素早い返信・連絡(30代/女性)

5

最初の対応からレスポンスが早く、小規模なリフォームにも関わらず親身になってアドバイスしていただきありがとうございました。 とても素敵なトイレにしていただき、家族皆喜んでおります。 他社様との相見積でお時間頂いたのですが、第一印象から御社にお願いしたいと思っておりました。 対応・センス・仕上がり・価格すべてにおいて大変満足しております。 またリフォームする際には是非お願いしたいです。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

問い合わせや見積もりなどすべてにおいてレスポンスが早く、ホームプロでの評価も良かったから。 いくつかの希望の選択肢があったが、他社ができないといったものでも工事可能という返答があり、技術面でも期待できたため。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ