比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 苫小牧市
  4. 株式会社ニシムラ塗装(リフォーム事業部)
  5. フルリフォーム
事例一覧へ戻る

フルリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,400万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2016年8月1日 構造 木造
施工地 北海道 苫小牧市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング洋室洋室玄関外壁
家族構成 夫婦、子供3人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 断熱・気密

お客さまのご要望

こだわっていたのは、キッチン、子供部屋の数、断熱、家の傾きでした。 キッチンはお子様の顔を見ながら料理をしたい、お子様の数に合わせて部屋をふやしたい、冬に寒く結露がひどい状況、地盤沈下による家全体の傾きを直したいとの希望でした。

リフォーム会社のご提案

キッチンはL型の対面キッチンそして収納が多いものを選びスッキリして明るい雰囲気に。 子供部屋は大きな納戸を利用し1部屋追加、断熱はサッシを交換し外壁を張り替える前に断熱材を追加しました。 また家の傾きは基礎と家本体の繋ぎを外し、ジャキアップし下がっていた面を修正、隙間にモルタルを詰め基礎と固定しなおしという提案をしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

L型キッチンで家族とお話しながら料理ができ、あえてリビング側には吊戸棚を付けないことにより使いがっての良い明るい雰囲気のキッチンに生まれ変わりました。

リノベーション
オール電化
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

お風呂はとてもお手入れが行き届いていて、状態は良く、故障などはありませんでしたが、節水機能があるシャワーと、お湯が冷めにくい浴槽で、最新機器のユニットバスへリフォームされました。節水アクセントパネルに素敵な柄を選ばれたので、モデルルームのような浴室になりました。

リノベーション
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

シンプルで落ち着いた雰囲気、そして掃除のしやすいいつまでも綺麗なトイレ。

リノベーション
詳しく見る

リビング

リビング

照明をすべてLEDのダウンライトに変更し天井をスッキリさせました。 クロスやフローリングも明るいものに変更しエコカラットでワンポイント。 お洒落で明るい開放感あるリビングに生まれ変わりました。

リノベーション
明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

収納スペースがリフォーム前の4倍に増え、かわいらしい雰囲気の部屋に大変身。

リノベーション
明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

お子様と秘密基地見たくしようと試行錯誤のすえ、大喜びされた部屋となりました。 もともとなっかた窓を新設し明かりも取れまさに秘密基地。

間取り変更・スケルトン
リノベーション
詳しく見る

玄関

玄関

限られたスペースの中で、少しでも広くして使いたい玄関。  大幅な間取り変更をし大胆に開放的なスペースへと変身しました。

リノベーション
収納充実
明るく広々
詳しく見る

外壁

外壁

経年によって劣化が見られていた外壁の塗り替え工事を行いました。 爽やかな色の外壁となり、お家の雰囲気もガラッと変わりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ