1. ホーム
  2. トイレリフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

漏水してしまったトイレと内装を総入れ替え

漏水してしまったトイレと内装を総入れ替え
建物のタイプ 戸建住宅
価格 52万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 3日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 北海道 札幌市南区
家族構成 奥様1人

詳細情報:

[テーマ] デザイン重視 / メーカー:TOTO / 商品名:GG1 / 種別:指定なし

お客さまのご要望

・床が抜けそうで怖いため、内装全体を交換したい
・既存の手洗いカウンターは不要のため、撤去しスッキリさせたい

リフォーム会社のご提案

数年前の漏水の影響でトイレ全体の老朽化が目立つようになり、いつか床が抜けてしまうのではないかと大変お困りでした。内装もはがれてしまっており、トイレ本体も故障してきていたため、今後も安心してお使いいただけるよう、トイレ全体のリフォームをご提案いたしました。
スッキリした空間にしたいというお客様のご要望に合わせ、TOTOの最新型トイレ「GG1」をご提案。
汚れにくい最新の機能を搭載しているのに加え、足元までスリムなフォルムのため空間がひろびろと感じられるオススメのモデルです。
手洗いカウンターは不要とのことでしたので、撤去することでさらにスッキリとしたトイレに。お客様のご希望に沿った空間づくりを一番に心掛けました。
クロスは淡い水色をお選び頂いたことで、光が差し込むとより青みが際立ち、非常に美しく感じられる空間となりました。
使用感だけではなくデザインも気に入っていただけ、今後は安心して使うことができる、と大変お喜びいただけました。

Before

Before

施工前のトイレです。

After

After

施工後のトイレです。

TOTOの最新型トイレ「GG1」をご提案いたしました。
汚れにくい最新の機能が搭載されており、お手入れも圧倒的にラクになります。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ