比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市西区
  5. 株式会社エネサンス北海道
  6. 漏水してしまったトイレと内装を総入れ替え
事例一覧へ戻る

漏水してしまったトイレと内装を総入れ替え

建物のタイプ 戸建住宅 価格 52万円
築年数 26〜30年 工期 3日
竣工年月日 構造 木造
施工地 北海道 札幌市南区 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 奥様1人

詳細情報

[テーマ]デザイン重視

お客さまのご要望

・床が抜けそうで怖いため、内装全体を交換したい ・既存の手洗いカウンターは不要のため、撤去しスッキリさせたい

リフォーム会社のご提案

数年前の漏水の影響でトイレ全体の老朽化が目立つようになり、いつか床が抜けてしまうのではないかと大変お困りでした。内装もはがれてしまっており、トイレ本体も故障してきていたため、今後も安心してお使いいただけるよう、トイレ全体のリフォームをご提案いたしました。 スッキリした空間にしたいというお客様のご要望に合わせ、TOTOの最新型トイレ「GG1」をご提案。 汚れにくい最新の機能を搭載しているのに加え、足元までスリムなフォルムのため空間がひろびろと感じられるオススメのモデルです。 手洗いカウンターは不要とのことでしたので、撤去することでさらにスッキリとしたトイレに。お客様のご希望に沿った空間づくりを一番に心掛けました。 クロスは淡い水色をお選び頂いたことで、光が差し込むとより青さが際立つ非常に美しい空間となっています。 使用感だけではなくデザインも気に入っていただけ、今後はより心地よく安心して使うことができる、と大変お喜びいただけました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

漏水してしまったトイレと内装を総入れ替えし、スッキリとした空間になりました。

デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ