比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市稲毛区
  5. 株式会社ウッディホーム
  6. 断熱化リフォーム
事例一覧へ戻る

断熱化リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 880万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 千葉市中央区 リフォーム箇所 キッチントイレ洋室洋室洋室玄関外壁
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

屋根はガルバニウムに葺き替え、外壁もガルバニウム板金にします。 和室は洋間に変更しますが、内装工事の際に断熱材を充填し、サッシもペアガラスのサッシに交換し防寒対策を進めます。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ミニキッチンですので、それほど使用頻度はなさそうですが無いと不便です。 同じようなミニキッチンを向きを変えて設置、広くなり使いやすくなりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

便利な自動トイレが付きました。シート貼りにしてお掃除がしやすい床になりました。

詳しく見る

洋室

洋室

断熱処理を行い、押入れもクローゼットドアにして、暖かく綺麗になりました。

詳しく見る

洋室

洋室

断熱材を入れサッシもペアガラスが入り、結露もしなくなり温かい部屋になりました。

詳しく見る

洋室

洋室

他の部屋同様断熱処理をして過ごしやすくしてあります。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関扉も交換しました。サイディングとも合っていますね。

詳しく見る

外壁

外壁

昔のトタンの外壁です、かなり錆が出ていました。また、何度か塗装されてますが、冬場は寒いようです。 1階部分は塗装でおさめ、2階部分だけサイディングを貼りました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ