比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市若葉区
  5. 有限会社大成ホームリファイン
  6. 外壁 屋根塗装
事例一覧へ戻る

外壁 屋根塗装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 175万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2020年2月13日 構造 木造
施工地 千葉県 船橋市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 夫婦、子供

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

台風被害による破風の破損、住宅メーカーによる定期点検の際、指摘された不具合箇所のメンテナンスをしたい。

リフォーム会社のご提案

3F大屋根部分の破風の状態確認が困難な為、足場を掛け、現況確認後のお見積り、追加工事にいたしました。塗装に関しましては、屋根は遮熱塗料、壁はSK化研のプレミアムシリコンでご提案いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

塗料はSK化研のプレミアムシリコン、クールタイトを使用、破風はガルバリウム鋼板使用。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

SK化研クールタイト(遮熱塗料)

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/男性)

5

見積の段階から分かりやすく誠意をもって説明してもらい、こちらが納得の行く対応をしてもらった。実際の施工も各工程共手際良くしっかりと綺麗に仕上げてもらい大いに満足している。また、隣家とのトラブルにも、嫌がらず対処してくれて非常に感謝している。今後またリフォームをする箇所が出来た場合もこちらの会社に是非頼みたいと思っている。

この会社に決めた理由

最初はホームプロでの高評価も選択の一つであったが、実際に担当者と会って話を聞くと非常に分かりやすく丁寧に説明をしてもらい、納得がいったから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ