比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 川口市
  4. 株式会社サイサン
  5. これからの生活を考え実現した快適リフォーム
事例一覧へ戻る

これからの生活を考え実現した快適リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 300万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 さいたま市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面リビング収納
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 収納充実 、 子供が独立後の住まい

リフォーム会社のご提案

お子様も独立され夫婦二人の新たな生活を快適に過ごしていただく為 収納・暖かな浴室をご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

TOTOのユニットバスサザナ 暖かな浴室へと生まれ変わりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

TOTOレストパルにしました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台はTOTOサクアに交換し収納力アップ、床と壁も張替えきれいになりました。 

詳しく見る

リビング

リビング

施工後

詳しく見る

収納

収納

カウンターを設置 収納使い易く改善

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(60代/男性)

5

3社から見積もりを取り、一番安い御社に決定しやって貰いました。 仕事も丁寧で、見違えるようなリビングになりました。社員さんの対応も良かったですし 追加の作業も気持ち良く請けて貰いました。

この会社に決めた理由

1.ホームプロの評価点が良かった事。 2.施工事例の雰囲気がわが家とあっていた事。 3.見積もり金額が安かった事。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ