比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 八尾市
  4. 株式会社カズマ住設
  5. トイレ改修工事
事例一覧へ戻る

トイレ改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 28万円
築年数 16〜20年 工期 3日
竣工年月日 2016年12月11日 構造 木造
施工地 奈良県 磯城郡田原本町 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

トイレを綺麗にしたい。

リフォーム会社のご提案

トイレをバリアフリーにして綺麗にして明るくしたいと言うご要望でしたので、床を水回り用のフローリング材と、タイルの上からキッチンパネルを張るご提案させて頂きました。 また、元々タイルが黒色でしたので、白色で統一させて頂く事で明るさの問題も解決できたと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

床部分をタイルから水回り用のフローリング材にさせて頂き、腰壁もタイル仕上げでしたので、タイルの上からキッチンパネルを張る事で、お掃除もしやすくなったと思います。 また、白色で統一する事により部屋の中が明るくなり、高級感と清潔感のあるトイレに仕上げられたと思います。

バリアフリー
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(40代/男性)

5

この度は満足のいくリフォームができました。 次回も何か有りましたらご相談致します。 本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

工事中の夜もトイレが使用出来た事が一番の理由です。 施工方法も安心納得のいく説明でした。 価格とのバランスも満足です。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ