比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. カメイ株式会社
  6. 趣のある風景
事例一覧へ戻る

趣のある風景

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,068万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 宮城県 仙台市青葉区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面ダイニング洋室和室玄関収納
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 明るく広々 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

古い良きものを残し、使い勝手の良い現代風なお家にしたい。

リフォーム会社のご提案

親御様から譲り受けた思い入れのある大切なお住まい。 ご家族の思い出をぎゅっと凝縮し、もともとの風情のある雰囲気を活かし、バリアフリーにも配慮した住み良い理想の空間が完成しました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

温かみのあるブラウンで洗練されたキッチンが完成しました。 壁付けの使い易いシステムキッチンで、デザインも落ち着いた雰囲気でお部屋との調和も実現しました。

全面改装
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

以前はタイル貼りのバランス釜付浴槽でした。ユニットバスに変更した事で断熱性の高い浴室に生まれ変わりました。段差の無くしバリアフリーも意識した空間になり、これからは居心地が良い癒される時間を過ごして頂ける事でしょう。

全面改装
バリアフリー
詳しく見る

トイレ

トイレ

大幅に場所を変更し使い易くなったトイレ。清潔感あふれるシンプルなトイレに、お客様は大満足です。あえて余計な色を入れず全体を白でまとめました。

全面改装
リノベーション
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

窓はそのままに残しレトロ感のある雰囲気になりました。以前は脱衣室が無く過ごしにくい状況でしたが、使い易くレイアウトを変更しました。これからは快適な時間を過ごして頂けそうです。

全面改装
間取り変更・スケルトン
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

余計な事はせず内装を一新しただけです。もともと風情のある雰囲気でしたので、古きを生かしたリフォームとなりました。落着く場所となっています。

詳しく見る

洋室

洋室

廊下を取り込んで広い空間にしました。垂れ壁と柱はそのまま残し風情のある雰囲気になりました。正面にはベンチ型収納を造作しました。お客様に合わせて様々な用途で活躍してくれる事でしょう。

詳しく見る

和室

和室

二間続きの和室はそのままに内装をリフォーム。

全面改装
間取り変更・スケルトン
明るく広々
詳しく見る

玄関

玄関

正面玄関からはお客様をお招きします。下駄箱は置かず棚にする事で、靴だけではなく小さな花や小物を飾ったりする事もできます。雰囲気は昭和レトロで素敵になりました。

詳しく見る

収納

収納

壁も窓もそのままで、大容量の納戸になりました。以前、トイレだった場所です。手洗器や物入れも撤去し内装を一新し、大きな物も気兼ねなく収納できる納戸として活用しました。風情のある小窓は心地よい空間で喜んでいるようです。

詳しく見る
施工会社:カメイ株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ