比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 佐賀県
  3. 唐津市
  4. 株式会社フレックス唐津
  5. 昭和からタイムスリップしたやすらぎの空間 M様邸
事例一覧へ戻る

昭和からタイムスリップしたやすらぎの空間 M様邸

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,700万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 佐賀県 唐津市 リフォーム箇所 キッチンリビングダイニング
家族構成 夫婦、犬

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 断熱・気密

お客さまのご要望

・和のイメージを洋にして広い部屋(空間)が欲しい ・姉妹が集まることが多いので、みんなでワイワイガヤガヤ出来る空間が欲しい ・対面キッチンにして会話を楽しみたい ・母親との二人暮らしなのでバリアフリーにしたい  ・将来の介護を考えた間取りにしたい ・駐車場が無いので減築してでも駐車場を確保したい

リフォーム会社のご提案

高齢のお母様とわんちゃんの為に段差を一切なくし、寒がりのお母様の為に床暖房を入れました。 まだそんなに古くない家でしたが、日当たり・風通しの悪い居間だったので、仕切りをなくし大きな窓で明るく快適な空間になりました。 光と風を取り入れることによって、省エネにも多大な効果が期待出来ます。 対面キッチンにした事で、背面にたっぷりの収納を設けてすっきりラクに片付けが出来るようになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

収納量が豊富で開放感のある対面キッチンに変わりました。

詳しく見る

リビング

リビング

床暖房の温もりもあり、冬は愛犬と一緒に快適に過ごせます。昭和の時代からタイムスリップしました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

親子2人で食事ができます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ