比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 佐賀県
  3. 唐津市
  4. 株式会社フレックス唐津
  5. 自作の庭を眺め至福の時 I様邸
事例一覧へ戻る

自作の庭を眺め至福の時 I様邸

建物のタイプ 戸建住宅 価格 900万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 佐賀県 唐津市 リフォーム箇所 トイレリビング玄関
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]断熱・気密 、 ペットと暮らす

お客さまのご要望

数年前にキッチン交換のリフォームはしたけど納得いかない。リビングが狭いし、和室を活用していない。でも一番は、自作の庭が壁によって見えない。全体を据えてリフォームしたい。

リフォーム会社のご提案

広々としたLDKにするには壁を出来るだけ造らない。目隠しは取れない柱と新規の柱で御主人趣味のフィギュア飾り棚として、一番の要望の庭は構造上の木の筋交を細目の鉄の筋交に替えてサッシを取付て、庭が眺められるようにしました。床暖の掘込み座卓で至福のスペースとなりました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

明るく広々としたトイレ空間に仕上がりました。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングから庭を眺められるように筋交を鉄に交えて広いサッシを取り付けました。明るく開放感もあります。

詳しく見る

玄関

玄関

階段おどり場からの光と階段下を利用した収納スペースの確保ができました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ