比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 豊田市
  4. 株式会社山花工芸(住まいのリフォーム ヤマハナ)
  5. マンションリフォーム
事例一覧へ戻る

マンションリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 204万円
築年数 11〜15年 工期 10日
竣工年月日 2006年7月20日 構造 RC造
施工地 愛知県 みよし市 リフォーム箇所 キッチンリビング収納
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)1人

お客さまの声

中古マンションを購入したのですが、間仕切りが多かったので、できるだけ広い空間がとれるようにとお願いしました。完成後は広々とした空間となり、イメージ通りの部屋ができました。

リフォーム会社のご提案

マンションの場合、構造を想定しながらプランする必要があります。 今回は、できる限り広くしたいというご要望でしたので、できる限りのことをやりました。喜んで頂けて良かったです。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

改装後 光を取り込めるように垂れ壁を取り外しました。明るくなったのはもちろんのこと、デザイン的にもすっきりとしました。

詳しく見る

リビング

リビング

改装後 和室をやめてフローリングにし、リビングダイニングを広くしました。

詳しく見る

収納

収納

改装後 和室の押入部分を使い、クローゼット、本棚をつくりました。リビングと反対側の洋室の両方から使用できます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ