比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 春日井市
  4. 株式会社参建
  5. 明るい雰囲気にマンションリフォーム!
事例一覧へ戻る

明るい雰囲気にマンションリフォーム!

建物のタイプ マンション 価格 250万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 愛知県 小牧市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面洋室
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 省エネ 、 明るく広々

お客さまのご要望

中古マンションをご購入されての部分的なリフォームをご希望でした。お風呂、トイレの交換、キッチンの食洗機の交換、ガスコンロ、給湯器、レンジフードの交換、畳表の交換等

リフォーム会社のご提案

全体的に綺麗でしたがお風呂やトイレは年数経っているのもあり交換し、洗面台は傷がついていたので塗装で新品同様にさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

シンクしたに設置してあった食洗機を使い易い場所へ移動して新しいものへ 食洗機があったところには建具を作成させていただきました。

中古を買う
省エネ
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスを新しくいれました。

詳しく見る

洗面

洗面

傷がついていた洗面台を交換せずに塗装で新品のようにピカピカにし、水栓も替えました。

中古を買う
詳しく見る

洋室

洋室

マンションでよくあるカーペット敷きの洋室をフローリングへ張り替えました。

詳しく見る
施工会社:株式会社参建

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ