比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 安城市
  4. 植村産業株式会社
  5. トイレのリフォーム
事例一覧へ戻る

トイレのリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 26万円
築年数 21〜25年 工期 1日
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 愛知県 岡崎市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 ご夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

トイレ便器取り替え、床をクッションフロアに張り替え(現在フローリング)、手洗い器取り付け用の給排水立ち上げ工事をお願いしたいと考えています。 DIY大好きなため、壁、手洗い器設置は自分たちで行いたいと思っています。

リフォーム会社のご提案

ご計画が具体的ではっきりしていましたので、まず、そのご計画にそってイメージ通りの施工が可能なのかどうかを床下に入らさせていただき調査させていただきました。 その上で手洗い器用の給排水管立ち上げの位置を決めさせていただきました。 あとは、リフォームされる内装のイメージにあわせて、便器や床材の色を決めさせていただきました。

Before

Before

水漏れが発生をきっかけにトイレのリフォームを考え始めました。

After

After

腰壁はお客様施工です。落ち着いたイメージのトイレから、カントリー風のさわやかなイメージに変わりました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

落ち着いた色合いのトイレから、白を基調としたさわやかなイメージのトイレに変わりました。

趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(50代/女性)

5

新しいトイレはとても快適です。床以外の内装をDIYでやりたいという当方の希望を伝えると、快く見積りや段取りをして、私たちの空想を現実へと進めてくれました。。憧れの手洗い器が設置でき、DIYを存分に楽しむことができて大変満足しております。本来こちらで用意すべき資材までご心配下さり、きっちりと仕上げて頂き、ありがとうございました。こちらの会社にお願いして良かったです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

この会社に決めた理由

・過去にうちと同じハウスメーカーの家の施工経験があるとのことで、工事にあたって的確な提案をしてもらえた。 ・現地調査、見積り、他連絡に至るまで対応が迅速で好感が持て、信頼できると感じた。 ・見積り価格が他と比べてお値打ちだった。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ