比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 羽島市
  4. 株式会社花村材木店
  5. 安心・快適に住まえる家
事例一覧へ戻る

安心・快適に住まえる家

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,000万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 岐阜県 本巣郡北方町 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス玄関外壁階段
家族構成 夫婦、子供

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 耐震補強 、 明るく広々

リフォーム会社のご提案

耐震補強工事にともなった住宅の大規模リフォーム。キッチン・バス・トイレ・洗面化粧台の取替え、間取りの変更を行い耐震補強工事を合わせて行いました。使いやすさも耐震も向上し安心して住まえる家になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

LIXILのシステムキッチン「シエラ」をご採用いただきました。対面式キッチンで上部の吊戸棚がないタイプにしたので視界が広がり圧迫感のない空間に仕上がりました。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

LIXILのアライズを採用しました。アクセントパネルは茶色系をお選びになり落ち着いた空間に仕上がりました。汚れもつきにくくお掃除もしやすくなっています。

明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

玄関

玄関

玄関扉はLIXLI「プレナス片開きドア」を採用しました。大きな玄関収納も設け収納力も確保しました。

間取り変更・スケルトン
中古を買う
明るく広々
詳しく見る

外壁

外壁

現状の外壁は経年により痛んできていました。新しく角浪トタンを貼り、色は深緑をお選びになられ全体に落ち着きがる仕上がりとなりました。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

階段

階段

リフォーム前は階段に手すりがありませんでした。今回手すりも設置し安心して上り下りできるようにりました。

自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ