比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 八尾市
  4. 株式会社シーキューブ
  5. ママさん設計士が建てた自宅公開!八尾・羽曳野を中心に35棟限定
事例一覧へ戻る

ママさん設計士が建てた自宅公開!八尾・羽曳野を中心に35棟限定

建物のタイプ 戸建住宅 価格 3,000万円
築年数 1〜5年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2014年11月8日 構造 木造
施工地 大阪府 八尾市 リフォーム箇所 キッチン洗面リビングその他
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 趣味や嗜好を中心に 、 新築・建替え

お客さまのご要望

○子供が元気いっぱいに遊べるお家を作ってあげたい。 ○家具にこだわりがあるので、お手持ち品を上手く配置できる間取りがいい。 ○家事動線をできるだけ楽にしたい。

リフォーム会社のご提案

○床は柔らかく、足触りのよい無垢のパイン材を御提案致しました。 ○こだわりある家具のサイズ、色合い、デザインをお伺いし、全体のトータルコーディネートを御提案させて頂き、お施主様と一緒に1つ1つ工夫を増やしていきました。 ○キッチン、洗面室、お風呂が一直線の間取りの御提案。 階段の踊り場から直接洗面・浴室へのドアを設けることで、来客時でも家族がお風呂に入れるように配慮いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

『見せる収納』が楽しめるキッチンのオープン棚。「その方が片付けるでしょ?」と。

明るく広々
自然素材・木質感
新築・建替え
詳しく見る

洗面

洗面

玄関前にある、小手洗い器。 帰ってきたらすぐに、うがい手洗いをしてね。

趣味や嗜好を中心に
自然素材・木質感
新築・建替え
詳しく見る

リビング

リビング

小上がりの和室は、大勢人が来たときには、ベンチの代わりに。和室の上部はご主人様の秘密基地(ロフト)

趣味や嗜好を中心に
自然素材・木質感
新築・建替え
詳しく見る

その他

その他

漆喰壁の手形

趣味や嗜好を中心に
自然素材・木質感
新築・建替え
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ