比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 枚方市
  4. 中井建設株式会社
  5. 間取り変更をして、子供たちも大満足
事例一覧へ戻る

間取り変更をして、子供たちも大満足

建物のタイプ 戸建住宅 価格 117万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 京都府 宇治市 リフォーム箇所 洋室洋室
家族構成 ご夫婦・お子様2人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン

お客さまのご要望

子供達も大きくなってきたので、ふすまで仕切られていた部屋を、独立した子供部屋に変更をしたい。

リフォーム会社のご提案

屋根が軽かったので、柱を入れて梁で補強をし、独立した子供部屋をご提案させて頂きました。

Before

Before

和室が2つと洋室が2つありました。

After

After

真ん中の和室を取り込む形で、洋室を2つにしました。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

壁紙もお子様が選ばれました。

デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

収納の奥の壁紙もポイントです。

デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/女性)

5

この度は予期せぬ事態に対しても、いつも冷静かつ迅速に的確にご対応頂きまして心より感謝しております。 実は他の会社では私が提案した今の間取りを却下されていたのですが、こちらではその間取りでリフォームして頂き良い子供部屋が二つできました。家族一同とても喜んでおります。職人さんも一生懸命仕事をして下さる姿を見てこちらも思い入れが熱くなってしまった為に意見することもありましたが、いろいろなご配慮、完工日の苦楽作業 (笑)ありがとうございました!あの作業により本当にお人柄がうかがえました。 どんなことにも誠意を持って適切に処理できる方だと信頼を再確認でき、最後には打ち解けてなんでもいい易くなったので(笑)次にまたリフォームできるならば必ずお願いするつもりです。 長くなりましたが職人さん、Mさん本当にありがとうございました!

この会社に決めた理由

初めて会った時のインスピレーション

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ