比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 春日部市
  4. 株式会社鶴見装備(アズインテリアデザイン)
  5. 柔らかくエレガント 我が家のサニタリー
事例一覧へ戻る

柔らかくエレガント 我が家のサニタリー

建物のタイプ 戸建住宅 価格 215万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 越谷市 リフォーム箇所 トイレ洗面
家族構成 夫婦・娘夫婦・孫二人

詳細情報

[テーマ]デザイン重視

お客さまのご要望

二世帯住宅用に急ごしらえで設けたミニキッチン。 手洗いとして使用したりと実用的ではなく、 住まいに合った形にリフォームしたい。 配管から異臭がする。

リフォーム会社のご提案

配管をきっちり見直し、使用頻度の低いミニキッチンはやめてオリジナリティ溢れるサニタリーをご提案。

Before

Before

ミニキッチンに隣接している手洗いのないトイレ。 動線上にある床下収納はほとんど使用しない。

After

After

デザイン性の高い造作の洗面化粧f台を中心に、 素材にこだわりエレガントな雰囲気に仕上げました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

脱臭効果が高い珪藻土を壁面(腰上)に採用しました。

デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

デザイン性の高い造作の洗面化粧台を中心に、施主様宅のエレガントで柔らかな雰囲気にマッチする空間に仕上げました。

デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ