比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 吹田市
  4. エスシステム株式会社 (クローバーハウス)
  5. 娘様のご出産を機に、マンションの全面リフォーム
事例一覧へ戻る

娘様のご出産を機に、マンションの全面リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 540万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2015年5月15日 構造 RC造
施工地 大阪府 吹田市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング廊下
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 ペットと暮らす

リフォーム会社のご提案

築35年前後のマンションにお住まいのM様。このたび、娘様がご出産されるとの事でリフォームをご検討中でした。 M様は15匹の猫ちゃんと一緒に暮らしていますので、壁や柱などがボロボロに。 猫ちゃん対策も踏まえ、お孫様が生まれる前に綺麗にリフォームのお手伝いをさせていただきました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ラクエラは安価ながらも基本機能がしっかりとした人気のシステムキッチンです。

全面改装
ペットと暮らす
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

LIXILのマンション用システムバスルーム「リノビオV 1116 Fタイプ」。 汚れにくい人造大理石の浴槽やキレイサーモフロア、しっかり保温のサーモバスSや、ヒヤッとしないキレイサーモフロアなど基本機能の充実したシステムバスルームです。

全面改装
ペットと暮らす
詳しく見る

トイレ

トイレ

角付けタンクタイプのトイレから、シャワートイレ一体型の「アメージュZシャワートイレ」に変更。 トイレの中がスッキリとし、今までと比べてもお掃除などがしやすくなったと思います。

全面改装
ペットと暮らす
詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台はLIXILの「エルシィ 間口750mm」、小物の分類が便利な引き出しタイプと、大きい物を仕舞うのに便利な扉タイプの両方の機能を兼ね揃えたタイプです。 3面鏡は全収納タイプで、よく使う物などを効率良く収納できます。

全面改装
ペットと暮らす
詳しく見る

リビング

リビング

床の下地として、根太とコンパネを貼り、その上に耐久・耐水性の高いフロアタイルを張っています。

全面改装
ペットと暮らす
詳しく見る

廊下

廊下

廊下や各部屋は、根太・コンパネで床下地を作り、フロアタイルを貼っています。 フロアタイルは多種多様なデザインがあり、今回は木目の物を選んでいます。普通にフローリングに見えますね。 大理石調の物やテラコッタ風、無垢材風など色々な種類があるので、選ぶのも楽しいかもしれません。

全面改装
ペットと暮らす
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ