比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. くつろぎを取り入れお手入れも考えた快適な水廻り空間
事例一覧へ戻る

くつろぎを取り入れお手入れも考えた快適な水廻り空間

建物のタイプ マンション 価格 83万円
築年数 30年以上 工期 3日
竣工年月日 構造 不明
施工地 大阪府 大阪市東住吉区 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視

お客さまのご要望

お手入れが楽で、招いた友人にも喜んでもらえそうなくつろげる自慢のお風呂にしたい、とのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

「招いた友人にも喜んでもらえそうな自慢のお風呂にしたい」とのご要望をいただき、「コンフォートウェーブシャワー」を搭載したTOTOのWGを設置しました。 メーカーショールームにてその機能性を大変気に入られ、「ぜひお風呂に取り入れたい」と希望されました。 手元のボタンで切り替える簡単操作で、3つのシャワーを吐水します。それぞれ浴び心地が異なり気分に合わせて選べるので、バスタイムがより快適に心地よく感じられます。 今回設置した浴槽はエプロン部分まで人大浴槽を採用しました。優れたはっ水・はつ油効果のある素材を使用しているので、日々のお掃除も簡単に行うことができます。 工事後も「この仕様にして良かったです!パネルの柄もとてもキレイで選んで良かったです」と大変ご満足をいただくことができました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

「くつろげて友達に自慢できるお風呂にしたい」とのご要望をいただきました。 また、清掃性も重視してお手入れが簡単な仕様を取り入れました。

デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台交換に併せて収納スペースを増やしたいとのご要望をいただき、壁にインテリアカウンターを取り付けました。

収納充実
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ