比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. 間接照明で温かみのある空間
事例一覧へ戻る

間接照明で温かみのある空間

建物のタイプ 戸建住宅 価格 430万円
築年数 不明 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 大阪府 和泉市 リフォーム箇所 キッチンリビング洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 明るく広々

リフォーム会社のご提案

廊下と洋室をLDKに取り込んで、広々とした空間に間取りを変更しました。 ベッドルームや書斎のスペースは、間仕切り壁で視線を遮り、建具を設けないことでリビングとひと続きにしています。 風が通り、明るく開放的な空間に生まれ変わりました。 インテリアはお客様のご要望のモダンな空間になるよう、イメージパースを用いて何度もお打合せをさせていただきました。 広々とした空間にモダンなインテリアコーディネートがマッチしています。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

壁付けのキッチンから、リビングとつながった対面キッチンに間取りを変更しました。 キッチンの扉や、キッチン背面の造作収納に木目柄を採用し、リビングと統一感を出しました。 天井にも木目の化粧材を施工し、開放的な空間にモダンなアクセントをつけています。

間取り変更・スケルトン
自然素材・木質感
詳しく見る

リビング

リビング

お部屋とLDKの間仕切り壁をなくし、廊下の一部も取り込んで、ひと続きの空間へ間取りを変更しました。 あえて他のお部屋との区切りを設けないことで、開放的な明るいリビングになりました。 天井や壁の木目がアクセントの内装や照明が、お客様ご要望のモダンで雰囲気のある空間に仕上がりました。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

洋室だったお部屋を書斎にリフォームしました。 リビングとひと続きになっているため、風が通りやすく、また空間も広く感じる効果があります。 パソコンやプリンターなども置ける奥行きのあるワークススペースカウンターはタモ材で造作しました。

間取り変更・スケルトン
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ