比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 春日井市
  4. 株式会社参建
  5. 流し台の使いやすさそのまま!キッチンと内装リフォーム
事例一覧へ戻る

流し台の使いやすさそのまま!キッチンと内装リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 120万円
築年数 26〜30年 工期 1週間
竣工年月日 2015年6月8日 構造 木造
施工地 愛知県 名古屋市西区 リフォーム箇所 キッチン洗面窓・サッシ
家族構成 ご夫婦とわんちゃん

お客さまのご要望

・ガスコンロは現状のまま、流し台と吊戸棚を入れ替えたい。 ・リビングや廊下 洗面所のクロス クッションフロアーの張り替え ・日差しや西日がきついので窓のリフォームをしたい

リフォーム会社のご提案

キッチンの形がL型で、リフォームするのが難しいご状況でした。 当社の手作りキッチンで作ることも考えましたが、予算との問題もあります。 その中で、タカラのホーローキッチンをご提案させて頂きました。 以前と変わらない配置で、吊戸棚や流しを取り付けることができ、予算も抑えることができました。 また、日差しや西日がきつい とのことでしたので、 窓に内窓を取り付けるご提案もさせて頂きました。 YKKAP「プラマードU」という商品で、 既存の窓を触らずに窓を取り付けることができます。 また、工期も1週間で、キッチン交換からクロス張り替えまで、終えることができました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ガス台はそのままで、流しと吊戸棚を入れ替えました。 扉の色が違う部分が、ガス台になります。

収納充実
詳しく見る

洗面

洗面

洗面台は変えずに洗面所のクロスやクッションフロアを新しくして雰囲気UP!

詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

リビングの大きい窓になります。W2463 H 2278

省エネ
断熱・気密
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/女性)

5

この度は大変お世話になりました。 壁紙を貼り替え、部屋が明るくなりました。キッチンも今まで使用していた同じ型なので使い勝手も良く満足しています。 作業される方も細かいとこにも気づいて頂き助かりました。 御社の社長、社員の方も最後までしっかり掃除もして頂き感謝してます。 一つだけ残念だったのは、断熱窓を入れたんですがガラスが汚いままだったんで綺麗な窓を入れて頂きたかったです。

この会社に決めた理由

社長、社員さんの人がら、リフォーム料金が予算内で、リフォームの工期も予定内だったからです。

施工会社:株式会社参建

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ