比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 春日井市
  4. 株式会社参建
  5. 窓・サッシリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

内窓取付で夏は涼しく冬は暖かい空間に

内窓取付で夏は涼しく冬は暖かい空間に
建物のタイプ 戸建住宅
価格 15万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 1週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 愛知県 名古屋市西区
家族構成 ご夫婦とわんちゃん

詳細情報:

[テーマ] 省エネ 、 断熱・気密 / メーカー:YKK AP / 商品名:プラマードU / [窓枠]材質:樹脂 / 二重窓・内窓:有り

お客さまのご要望

リビングは夏が暑くて大変 というお話でした。特に、日差しや西日がきついとのことでした。

リフォーム会社のご提案

日差しや西日がきつい とのことでしたので、 窓に内窓を取り付けるご提案もさせて頂きました。 YKKAP「プラマードU」という商品で、 既存の窓を触らずに窓を取り付けることができます。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/女性)

5

この度は大変お世話になりました。 壁紙を貼り替え、部屋が明るくなりました。キッチンも今まで使用していた同じ型なので使い勝手も良く満足しています。 作業される方も細かいとこにも気づいて頂き助かりました。 御社の社長、社員の方も最後までしっかり掃除もして頂き感謝してます。 一つだけ残念だったのは、断熱窓を入れたんですがガラスが汚いままだったんで綺麗な窓を入れて頂きたかったです。

この会社に決めた理由

社長、社員さんの人がら、リフォーム料金が予算内で、リフォームの工期も予定内だったからです。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ