比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市西区
  5. 株式会社サンリフォーム
  6. 光の降りそそぐ三層吹き抜けリフォーム
事例一覧へ戻る

光の降りそそぐ三層吹き抜けリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 485万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2003年11月8日 構造 木造
施工地 大阪府 大阪市西成区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング廊下収納
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)4人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

奥行きのある細長い3階建で、両隣りに建物が密接していて窓等の開口が少なく、年中暗いお家でした。思い切って三層吹き抜けを取り入れてよかったです。

リフォーム会社のご提案

吹き抜けの上部にはトップライトを設け、仕上げ材は白色を使用し、光の反射をうまく利用した、明るく開放感にあふれた居室造り。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

  *** After *** 対面型のオープンなキッチンで、間仕切を設けないことで、LDKを広く感じられるようにしました

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

  *** After *** 浴室はバリアフリー対応ですので出入口を引き戸とし、大きな開口を確保いたしました。大人二人で入っても大丈夫。広々サイズとなっています

詳しく見る

トイレ

トイレ

  *** After *** 和便器から洋便器へと現代風に改装。 リラックスできる様に広いスペースを確保しました。

詳しく見る

リビング

リビング

  *** After *** 1-3階の吹抜け上部に天窓を設けて、建物の中心部にも光を取り入れました。 壁のクロスを白くすることで、より一層の明るい空間ができあがりました。 夜にはコーナーライトが安らぎを与えてくれます。 (金額・面積は吹抜部のみとなります)

詳しく見る

廊下

廊下

  *** After *** 2階のホールでお出かけ前に、身だしなみのチェック!! ホールに手洗いを設けると、毎日のお掃除にも便利だと思います。

詳しく見る

収納

収納

  *** After *** 幅広の玄関・ホールをそのまま生かし、不必要な奥行きを除きました。 収容量の多い下駄箱を採用し、充実した収納空間を確保いたしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ