1. 長期賃貸中だった建物の退去後のリフォーム
事例一覧へ戻る

長期賃貸中だった建物の退去後のリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 300万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 2013年10月31日 構造 木造
施工地 東京都 北区 リフォーム箇所 トイレ洗面洋室和室バルコニー・ベランダ
家族構成 不明

お客さまの声

建売の新築で購入して、2年ぐらいは住んでいましたが、事情があって人に貸すことになりました。ほぼ新築の状態でそのまま25年間、貸していましたが、その方が退去されたので、リフォームするということになりました。とにかくもう25年も経っていたんで、フローリングもぎしぎしで落ちそうで、キッチンの方の換気も駄目になっていて、内装全般25年も修理なしで使っていたんで、初めて中を見たら手の付けようが無いくらいボロボロでした。どうしたものかと思いましたが、キレイにリフォームしていただけたので、満足しています。

リフォーム会社のご提案

全面的に信頼いただき、弊社にご依頼頂きました。
限られた予算から、必要な箇所を改修させていただきました。
また、私道に面していたことももあり、工事中は、近隣の方にご迷惑がかからないよう、細心の注意を払い取組ました。


このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

ウォシュレット付きの節水タイプに交換しました。床のCF・天井・壁の張替えも行い、キレイになりました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面台を新しくしました。ボールが大きく、使いやすくなりました。

詳しく見る

洋室

洋室

絨毯を張り替えました。

詳しく見る

和室

和室

畳を新床に交換、障子、壁・天井のクロスを張り替えました。新築のような仕上がりです。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

ベランダは笠木をカバーし、内壁を塗り替え、防水処理を実施しました。

詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ