比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. 株式会社山口建設
  5. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

長期賃貸中だった建物の退去後のリフォーム

長期賃貸中だった建物の退去後のリフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 35万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備 TOTO:ピュアレストQR、ウォシュレットSB サンゲツ:1000番台(天井・壁)、HM(床)
施工地 東京都 北区
家族構成 不明

詳細情報:

その他採用機器・設備:TOTO:ピュアレストQR、ウォシュレットSB サンゲツ:1000番台(天井・壁)、HM(床)

お客さまの声

建売の新築で購入して、2年ぐらいは住んでいましたが、事情があって人に貸すことになりました。ほぼ新築の状態でそのまま25年間、貸していましたが、その方が退去されたので、リフォームするということになりました。とにかくもう25年も経っていたんで、フローリングもぎしぎしで落ちそうで、キッチンの方の換気も駄目になっていて、内装全般25年も修理なしで使っていたんで、初めて中を見たら手の付けようが無いくらいボロボロでした。どうしたものかと思いましたが、キレイにリフォームしていただけたので、満足しています。

リフォーム会社のご提案

全面的に信頼いただき、弊社にご依頼頂きました。 限られた予算から、必要な箇所を改修させていただきました。 また、私道に面していたことももあり、工事中は、近隣の方にご迷惑がかからないよう、細心の注意を払い取組ました。

Before

Before

【before】節水ではないタイプのトイレでした。ウォシュレットも付いていませんでした。長年の使用で、CFとクロスの劣化が目立ちます。

After

After

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ