比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. 株式会社山口建設
  5. 調湿・断熱・床暖房で快適なリビングを
事例一覧へ戻る

調湿・断熱・床暖房で快適なリビングを

建物のタイプ 戸建住宅 価格 480万円
築年数 不明 工期 2週間
竣工年月日 2014年12月6日 構造 木造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング
家族構成 ご夫婦

お客さまの声

リビングが湿っているので湿気対策と共に、古くなった設備を新しくしようと思い、リフォームを依頼しました。長年の悩みが嘘のように、快適に暮らしています。早くお願いすればよかったですね。

リフォーム会社のご提案

お客様のご協力のもと、無事予定通りのスケジュールで実施することが出来ました。 本当にありがとうございました。 エコカラットでリビングの調湿、スペーシア(真空ガラス)で断熱、そして床暖房で足元からあたたかな、快適なリビングになったかと思います。 大きく間取りの変更はありませんでしたが快適に生活するための工夫をお客様と一緒に考え、実現できたことを本当に嬉しく思います。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

木目調の扉がアクセントの使いやすいキッチンになりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

掃除のしやすいユニットバスになりました。浴室換気暖房乾燥機も取り付けましたので、いつでも快適に入浴を楽しめます。

詳しく見る

トイレ

トイレ

2階のトイレ:収納棚の付いたレストパルにしたことで、掃除用具などが表に出ず、スッキリとしたトイレになりました。手洗器も独立型に変更しました。

詳しく見る

リビング

リビング

湿気対策として、壁の下半分に除湿効果に優れたエコカラットを取り付ました。クラシックな家具とも良く調和しています。また、窓ガラスをスペーシア(真空ガラス)に変更することで、断熱性を高めました。それに加え、新たに床暖房も設置したことで、断熱性に優れた暖かな空間になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ