比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 品川区
  4. 東京ガスリノベーション株式会社
  5. 高品質な内装材のテイストにこだわった大人の住まいが完成
事例一覧へ戻る

高品質な内装材のテイストにこだわった大人の住まいが完成

建物のタイプ マンション 価格 610万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2004年11月30日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 文京区 リフォーム箇所 浴室・バス洗面リビング和室
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)1人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

自社ビルの自宅を、配線や配管まで交換する全面リフォームをすることにしました。「光・風・色」をテーマに和とも調和した開放的な空間にしたい、また、サニタリーにはお気に入りの洗面ボウルを使用したいと希望しました。 細かいところまで、希望通りのリフォームができました。

リフォーム会社のご提案

(旧東京ガスリモデリング株式会社での事例です。)階段や廊下など間仕切りをできるだけ取り払い、明るく開放的なお住まいを実現。室内に張り出している梁を目立たなくする解決策として、天井際全体に間接照明を入れ、床と同色の板を取り付け、それをお部屋のアクセントとしました。サニタリールームは、お客様が選ばれた洗面ボウルに合わせて、ダークブラウンをキーカラーにしたシックな雰囲気に。和室の障子部分に入れた関節照明は、あたかも陽光が射し込むような穏やかな印象を醸し出しています。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

面取りのホワイトタイルに、ネイビーのボーダータイルをアクセントにした、清涼感あふれるモダンな浴室になりました。 濃いブルーのボーダータイルを入れてアクセントに。

詳しく見る

洗面

洗面

ゆったりとしたワンルームの洗面・トイレスペースはお客様が最もこだわった部分です。ご自身でセレクトされた陶器の洗面ボウルに合わせ収納付カウンターを造作しました。壁の仕上げは調湿作用のあるエコカラット。洗面所用暖房機も設置しています。

詳しく見る

リビング

リビング

LDKとホールの間仕切りを撤去して開放的なくつろぎ空間を実現しました。 エコカラットで仕上げた奥の壁が、上品にインテリアのアクセントにもなっています。 梁を利用した間接照明が室内をリラックスできる雰囲気に。

詳しく見る

和室

和室

琉球畳のモダンな雰囲気の和室。 棚の下部には障子と間接照明で光を採り入れています。 琉球畳と板の間が梁を感じさせない広がり感を演出しています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ