比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. 株式会社山口建設
  5. 癒しの浴室がある家
事例一覧へ戻る

癒しの浴室がある家

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,300万円
築年数 21〜25年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2014年8月30日 構造 木造
施工地 東京都 杉並区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面和室その他
家族構成 お施主様、お父様

お客さまの声

老朽化も進み、漏水箇所も多くなってきたことから、水まわりの交換を含めた全体的なリフォームをお願いしました。光が差し込む明るいリビング、疲れを癒してくれる浴室にこだわりました。細かい要望にも柔軟に対応していただき、仕上がりにも満足しています。

リフォーム会社のご提案

生まれ育ったご実家の思い出を残しながら、将来にわたって快適かつ安全に暮らしていただけるよう提案致しました。リビング横にあった書斎を撤去し、2階に移設することで、約20畳のリビングを確保しています。キッチンは、リビングにいるご家族に背を向けて作業するキッチンスタイルから、対面式キッチンに変更することで、明るく広々した寛ぎの空間に生まれ変わりました。 お客様のこだわりだった浴室は、天井・壁に無垢材のヒバを採用することで、木のぬくもりを感じられる、癒しの浴室を実現しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

【after】壁付のオープンタイプにし、明るく開放感のあるキッチンになりました。リビングにいるご家族と会話を楽しみながら料理ができます。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

天井・壁に天然のヒバ材を使用した、和を感じさせる浴室となりました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台は、たっぷり収納ができ、大きな洗面ボウルになったことで、作業もしやすくなりました。

詳しく見る

和室

和室

船底天井を活かしつつ、畳の張替え、砂壁の塗替え、襖・障子の張替えを行いました。大きな変更はあえて行わず、お父様のこだわりの空間がよみがえりました。

詳しく見る

その他

その他

元々トイレのあった2階の中心に、書斎を新設しました。狭い空間ではありますが、お客様のお気に入りの場所です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ