比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社イズ(イズホーム)
  6. 54.和モダンの真骨頂!!梅の廊下
事例一覧へ戻る

54.和モダンの真骨頂!!梅の廊下

建物のタイプ 戸建住宅 価格 360万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2013年1月15日 構造 木造
施工地 大阪府 羽曳野市 リフォーム箇所 洋室玄関廊下階段
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

お気に入りの梅の木を眺めれるようにしたいとの強い要望で 試行錯誤の結果、母屋と離れの壁を渡り廊下にしてその 渡り廊下から梅の木が眺めるようにしました。 すべてを和モダンにして古き良き邸宅を作り出しました。 大変、気に入って頂きすごくやりがいのある工事でした。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

2階の部屋の天井を取り払って開放的な空間とし、 梁がいいアクセントになっております。 また白のクロス仕上げにしたことで より明るい部屋になりました!

詳しく見る

玄関

玄関

玄関に鏡つきの大きな収納を設置し、 機能的にもすぐれた和の明るい玄関となりました。

詳しく見る

廊下

廊下

渡り廊下部分は元々外部で軒がそのまま天井仕上げ となっており、おしゃれで和モダンな空間となりました。 さらに渡り廊下からは、庭の梅の木を眺めることができます!

詳しく見る

階段

階段

階段ホールの床を張替え、壁天井をクロス仕上げとしたことで、明るい印象の空間と生まれ変わりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ