比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 志木市
  4. 株式会社ブセナ21
  5. 築50年の家が新築のようになりました
事例一覧へ戻る

築50年の家が新築のようになりました

建物のタイプ 戸建住宅 価格 269万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 2014年7月10日 構造 木造
施工地 埼玉県 新座市 リフォーム箇所 玄関外壁屋根バルコニー・ベランダ
家族構成 ご夫婦

お客さまの声

築50年の家が、新築のようになりました。仕上がりと、施工会社には大変満足しております。解りやすい親切な説明と、現状を把握した適切な提案が決め手でした。今後 家の事で何かあった時は、どこに頼もうか迷いません。こちらの業者に一生 家の事はお願いしようと思います。

リフォーム会社のご提案

多数の業者の中から弊社を選んでいただき、ありがとうございました。お客様のご要望にお応えできるように取り組まさせて頂きました。大変素敵なメッセージをいただき、従業員一同感激しております。メンテナンスを含め、長いお付き合いをさせていただけますと幸いです。

このリフォームの詳細をチェック!

玄関

玄関

LIXIL リシェント 木目調 色/柿渋

詳しく見る

外壁

外壁

モルタル壁もサイディングを張ることにより甦ります。色はアイボリーホワイトを使用しました。

詳しく見る

屋根

屋根

MSタフライン 色/メタリックシャンパン

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

YKK 柱付  色/シャイングレー

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(40代/男性)

5

築50年の家が、新築のようになり家を眺めてはニヤニヤしてます。最初は近所の工務店に見積りを取りましたが少し高すぎる気がしてホームプロで8社紹介してもらい比較してそのなかでも一番自分の考えに近い担当者さんの説得力とホームプロの評価が高いことでおねがいすることにしましたが、大正解でした。ホームプロは相見積りをされる方が多いと思いますが、迷ったらこちらの会社に決めて、任せてしまって、大丈夫でしょう。担当者が近所にも、施工前に挨拶をいって頂けたおかげで特にトラブルもなく無事に想像以上の家に仕上がりました。業者選びが一番大変だと思いますが、本当に良い業者を紹介してもらったホームプロに感謝すると共に数社から選び抜いた自分にも本当にすごいと、思いました。家の事は一生お願いしようと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

この会社に決めた理由

数社の中でも第一印象からとても感じが良かった。担当者の人柄、説得力どのメーカーのどの部材を使うか写真やカタログ等で、無知な私でも分かりやすく説明してくれ、とても分かりやすかった。施工事例でメーカーから表彰されたり、メーカーのカタログに写真で掲載されている実績と技術力担当者以外の職人さん、監督さんも、態度がよく任せられる気がした。他社より安かった。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ