比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 枚方市
  4. 中井建設株式会社
  5. 自然と集うキッチン
事例一覧へ戻る

自然と集うキッチン

建物のタイプ 戸建住宅 価格 920万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 京都府 宇治市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング
家族構成 ご夫婦・お子様

お客さまの声

昔ながらのダイニングキッチンを憧れていた対面式キッチンにしてほしい。リビングは白を基調に広々とした空間にし、収納を充実させてほしい。

リフォーム会社のご提案

リビングを広くしたいとの要望があったものの、増築すると擁壁が迫り光が入りずらくなるので、天窓をつけ、昼間は間接照明のように光が差し込むようにしました。オリジナルの造作棚はTVはもちろんPCやプリンタもすっきり収納できるものに仕上げました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ゴミ捨てをする際、リビングを通って捨てに行く事が昔から嫌だったので、以前は窓だった部分を勝手口に変え、そこからゴミ捨てに行けるように変更

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

お風呂はリラックスタイムなので、快適に過ごせるようにと、ご主人様が色々なショールームで、実際の浴槽に入って体感して決められました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

落ち着いたお色目で統一されました。

詳しく見る

洗面

洗面

人数分の整髪料や洗濯洗剤を色々と使われているので、ゴチャゴチャして気になると言われていたので、収納が沢山入る物をお勧めさせて頂きました。

詳しく見る

リビング

リビング

食事もできるように、広々としたカウンター

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ